SSブログ

わたしのクラス 堀内のいじめ [声楽科]

1444405.jpg
わたしのクラス 専攻科音楽科

私が音楽科でいじめを受けたのは2002/10ころからである。当時(担任から頼まれ文化祭の責任者)をやった。皆は受験だからだ。文化祭以降女性徒YとK、(読谷山と柿島) が声楽教員 体育 舎 高等部 など広範囲に私がYに手を出した。とか『一人で行事をやった気になっている』 など私が係りで携わった事は遅いなどすべて批判した。体育でもY本人が出席したくないのにわたしがグランドのことを外と伝えたことで、伝え方が悪いとすねた。体育館は卒業式の準備だった。2003/3

新しいクラスになり私は2003/4月YやK、(読谷山と柿島)『音楽史で堀内君の悪口をいった』と皆に文化祭ころ触れ回れ、堀内君本人に携帯した。私は堀内君の悪口は言っていない。なぜ12月私の携帯の留守電に誰かのピアノ伴奏を入れたのか。と聞いたが答えられなかった。YやKは『Mさんは通生だから舎で固めればいい。』と言ったことを堀内君に伝えた。

2003/4クラスでYは『堀内君に音楽史以外もっと悪口言った』とコソコソ言い、信君も交えてコレスにいる私を可笑しい可笑しいと批判した。2003/5自立活動関係で柿島と先生の所に行った時、新しいクラスの人ことを知っていた。私がコレスにいることを笑っていた。柿島は私が担任にチクッテ学校に来れないようにしたと盛んに堀内と言っていた。2002/3から

このころから特に音楽科全員の話し合いのとき舎で決めようぜと堀内が言い通生はH君とながさわだけと発言した。わざわざYはサマコンの責任者になり堀内に代行させ私には何も伝えない。それどころか私がH君と話している所へすっ飛んできてわざと話をして私の会話を妨害した。これは柿島も同じで私がしつこく電話を柿島堀内にしたとクラスに携帯教えるなと触れ回った。クラスでは私が来るとピタット会話を止め、『てめーバカヤロー』と喚き私がクラスメートと距離があるのがよほどおもしろいのか高等部の人の事を聞こえよがりに言った。私が少しでも音楽科の人と話すと違う話題をわざわざ言い相手には私がYに手を出した などいない所で言う。私のイスもなくなりいつの間にかクラスにいなくなった私抜きがクラスとなった。私がYのお別れ会や太鼓や合唱を休むと私が来ないのを知っていてみんなでみんなでと私がいない合唱が大成功だといっていた。2004/4

さらには音楽理論ではわざわざクラスメートのうわさを先生と言い合っている。全体にうわさをひろめるためだ。
時には私に何か買ってきてくれと頼みお金は払わない。催促しても返してくれなかった。これもYやKと声楽一派による集団のいじめがあるからだ。
3年度になり私は信君と堀内にYやKが何を言ったか、私はKによりYに悪口を吹き込まれたことを告げた。堀内は『Mさんの作り話じゃないか。』と言い2002/10以降クラスや419であったいじめのことも 『俺がだれに何を言ったのか』 と何もなかった様な素振りをした。信君はYのことは終わったことだ。僕には関係ない。と啖呵を切った。
私はこれらの人物も声楽科やいじめに深く関与していると思う。

筑波大学附属盲学校 音楽科 声楽科のいじめ

①堀内情報員は口止めの見返りの女生徒や友人やクラスメートとわたしが話すのを恐れ音楽科などのクラスには 俺が女子をかばってやっているんだ と高等部や寄宿舎で同じクラスだったので男子には女性徒の情報を流している。男子は女子の情報が聞きたいので堀内情報員はそれを良いことにその男子に おごってくれ とたかる。
そして音楽科や高等部の女子にはわたしや男子の悪口や好き嫌いなど言っていたと吹き込み疑わせ419やアンサンブルの時には何でもわたしの意見に何でも反対し堀内はなにもやらない。廻りには友達を装い、人間関係を利用しいじめの証言者、目撃者をのけものにするためグループを作る。
そして女子に張り付き、2004にはジョナサンで 専攻科音楽科で同窓会をやる。みんなは承認している。や卒業旅行へ行く事になっている。など勝手に決め 音楽史や男子に偽情報を流している。
石井せんせーおごってくれー(ほりうち)

Pv.1495

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2