SSブログ

犬年 松WとIくん 静岡温泉行く / 手話 [声楽科]

aeec521be85b933d078e0976b3d0e7367331e4f9.47.9.26.3.jpgc1036f95.jpg

133464.gif三宅太鼓は海の人下田聚楽ホテル
(2024/3大学宛)「2005年2月堀内くんは音楽史の授業中に俺は4月から鍼灸科推薦だ。『Mさんを学校に来れねー様にしてやるぜ』と言い【4月から寄宿舎生で音楽サークルをつくる。先生にも届け出た】音楽科の通生Mさん仲間にいれる。『Mさんは寄宿舎生じゃないし卒業だから来れねーぜ』と言っていた。⑧2004/12クラスやジョナサンでは堀内情報員は『俺が鍼灸科へ行っても音楽科から夜間レっスンに来いと誘われているんだ』と盛んに言っていた。アンサンブルではアシスタントのことしか考えていない。他の生徒はホッポラカシっていう感じで、『誰もメールKにしない』と2004.堀内くんが言っているだけだが皆他の生徒も『同じように思っている』のも本当のことだし皆、悪口で言っているのではない。今いる生徒も授業は同様に思うだろう。「2004信君がWさんに伴奏頼めばとジョナで言った。堀之内ジョナサン店では、いたにりーやの話は聞いていない。2004.文化祭.Wさんのことかばっとるのはわいや〈大和先輩②文化祭2004 リサイタル=削除2005/10」  仙なとりYAMATO隠す「大学2007入学隠し」鍼灸科(推薦)取り消しUicon_6m_24.pngコクリは」112847.gifカリフラワ(声)音楽科いじめ隠し(2006記W高◉宮に言うアンサンブル(堀内のことダシ)言わない」「教学ミリンダ」(Kには会わせない)「私は学会偏差値40頼まない」(工業38任用頼まない) 「法華玄義上」「愛子さまルキア」「砂川」「2005卓球マレーシア」114153.gifTYY134129.gifいわき139214.gif武蔵野ヤマト来ないで」巻き込まれた人exclamation01-031.gif「自分で頼まないと来ないヨ」「お前やっておけ依存アホHK「日天お琴自分で握るexclamation01-038.gif(2003だったら高輪リトミック先生を呼んでみんなで合唱でもやったほうが楽しいのではないかという話になった。担任には話した。)2003アンクルン作曲科110599.gifWさんをかばっていた。名取先生ラーメンおごってよー(YAMATO)女生徒にはチヤホヤいい顔。いじめは見ていない僕は何もしていないふり。2003アンサンブル中止と堀内が言うと作曲科は「Wさんまでいった」と怒るどなる。名取太郎先生は知らない振りをしてWも無視です(無断でプログ見ないで奈良-W)[ビール]仙と飲みたくない来ない奈良W
附属盲学校とアイメイト協会は表裏一体の関係と言っても過言ではない。このことにかこつけて専攻科堀内君は2004の終業式の日に『君が代なんて歌わねー、天皇なんてバカヤローなにが天皇だ皇室がなんだ』などとクラスでわたしに怒鳴り散らした。わたしは2002年の文化祭で、ねむの木の子守歌を歌っただけだったが、この男子生徒は『おいミ☆コサマだって、何がミ☆コサマだよー』と同様の感情のある生徒などが教員と一緒になり、わたしを批判したのだ。2006/10文化祭記【ハモニカ横丁】(日天に来られなくなる。生前退位仙気づかない
               
 
W堀内のこと言ってください三ノ輪の投げ込み寺 行くべし)仙のMTBは高価10MAN

[バー][バー]NIKKA WHISKY 137403.gif「2024/3」(三宅太鼓は海の人137403.gif「K[バー][バー]ファンタ ゴールデン グレープIN静岡[ビール]戌年2004組合せ知らん顔101546.gif K仙なとり[ビール](手紙無視松Wはわたしは呼んでない温泉いかんK友ではない太鼓ピアノいらん(松Wセンの所行くべし)(U鍼灸の所来ないで)「わらしは都議になにも伝えてはいない「地元区議[ビール]WさんとI君[新幹線][新幹線]熱海温泉[新幹線][新幹線]行く101546.gif K たいこ来た/137403.gif114153.gif仙 お琴「あいつMのところみんな来ない、Wはあいつが呼びたいのだby仙」「Iくん待つわWさん呼ぶ」 ew_icon_s340.gifミリンダ tantanmen200.gifおん仙なとり133216.gif133216.gif133216.gif123215.gifWuUzvQ3lML_bkIqyakc1vFtf3-B3465nYBhw_fhl14LqVS0eOlQ_HNyX84rAZSE_MPVV7onkN8U_E3_1N3TACffsT0epnwxSqqEn4hXKAPgf-ZFK2gD_tvQ9HXCoLewkkuv5YIUo8nTBB5pxwnQ-Wth2d4zezljvyLacJOr0X4F7HYNYOlqAh_5N0qUWFfxCi9cbIAufm3fO1Vco-Ptv7RL2IjTxcECAIM8qFuReUrP2x9Zk.jpeg

133505.gifアンサンブル中止2003W[いい気分(温泉)]Wichigo.gif狩りK沼津ミホ指揮Wまでいった。黙る[やや欠け月]114153.gifM日天紀☆さま仙呼びたいだけ)122003.gif待つわウソに染まるダマされる「だれ呼びたいのか」と聞く)114153.gif106562.gif(私がオオ¥¥ブルートに言って盲犬〓呼ぶから)気づかない  大和Wループ田淵大和W堀内かきY松山K(呼ばないで)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)

 

 


大江戸温泉物語 あたみ


大江戸温泉物語 あたみ金目

 


森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル


森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル金目

 

 

  ***************************************************

font.php.jpg2003.アンサンブルで沖縄の音楽をやった。堀内君が三線音がずれているとわざといやがらせを言った。仙堂せんせいは授業をまったくみていない

2003年5月私が定期演奏会の責任者になったが、読谷山さんは勝手に信幸君を副責任者をきめ、(読谷山さん)に電話で聞いたら『推薦しただけ』と嘘をいい、小野山声楽教員にチクッた。小野山声楽教員は私と読谷山さんを呼び一方的に私が悪いと決め付け謝りなさい』と怒鳴り散らした。私が読谷山さんに抗議の電話を舎にしたこと読谷山さんはクラス皆に脅されたと嘘をついた。私はクラスに入れなかった。2003.私は定演の責任者だったが情報が入ってこない副責任者。2003年遠足浅草は田淵さんのグループ入れてもらえた信君は「係頼みんなで俺に頼む」と黙っていた⁂。信君は安い弁当だった。私は担任とN君.I君と天丼別行動だった。逆に2004年の遠足昼食は私と大和さん堀内君とI君だった。⑥肝心の小野山先生は「いじめではなく【指導の行き違いで、悪口やうわさの発信源は特定できない。】【いまさら生徒に話す必要もない、声楽科を使っていじめたことは無い。生徒(田淵大和堀内・Ⓦ)が勝手に私(小野山先生)の名前を使っただけだ】(W)と発言した。盲人音楽の職業開拓(養成施設の話は仙にはしていない仙が勝手に教員と言う)2005/1 私はあらかじめ読谷山さんに『声楽科グルみのいじめその1』と柿島君のことをメールで送ったが返事はなかった。『イタニーヤは誰を思って歌っている(○○と話した)のかなぁー』(誘って誘われてクラス伴奏、大和先輩が騒ぎ立てて言っていた 。信君が伴奏頼めばとジョナで言った。堀之内ジョナサン店では、いたにりーやの話は聞いていない。2004.文化祭.Wさんのことかばっとるのはわいや〈大和先輩②文化祭2004 リサイタル=削除2005/10  仙なとり133216.gif133216.gif133216.gifW

2002.誰が小野山・中嶋先生たちに『読谷山さんに色目を使った。チョツカイ出した。』と告げ口したのか隠している。2005年3月、いじめた生徒は一斉に覚えていないと言う。
c1036f95.jpg台風のあたり年

2006年アンサンブルは『卒業生を集める教員にする』と書いてあった

ホーミー見てない組合せ知らん顔[新幹線][新幹線][新幹線](松山Wさん  I君熱海[新幹線]行温泉)

2005年2月には堀内君はこんど専攻科女子大和さんと俺とで広瀬先生と酒を飲みにいくんだ』と言っていた。大和(声)グループ

110159.gif122003.gifNEW臨時免許状の話 2003/4音楽史(先生退官だぜ!)臨時免許状取れるょ。堀内君は「オレ音史」と言った。おんりはどうするの!?オレやらない。(笑い)私はオコト助手、手伝い。あとは誰だ。歌はだれかなーという話をしただけ)[ビール]

【いじめ隠し】2005年卒業後、奈良・大和さんはいじめのことは何も言わない。堀内君のことを聞いてもメールの返事が来ない。ドンジョバンニの劇のことはとぼけている。自分(明石)の話だけしてくるだけだ。みんなにいじめのことを言わないで、むしろだまっている様に仕向けている。2003年の秋ごろ、専攻科クラスで、わたしを睨みつけて、ほりうちくんにある女子(大和さん)が言っていた。その会話は【Мさんが学校を襲撃したから、わいらもやられる前にこうしてるんや】との内容だった。どうせ歌で大学行かないし㊫Tわたしをクラスから追い出すことであるかの話の様子だった。2009大和先輩いま㋤の㋳さんは仲間はずれだぜぇ。(無断でプログ見ないで奈良-W)

s4srgtvR.gifンサンブルは何も言わない
matsuri-mark-bs.gif2005.アンサンブルのことは今は騒ぐ生徒がいない。先生が何も言ってこないから、何も問題はない。音楽科

141170.gif ①2002/11にガムランを音楽福祉で演奏した。2002/5ころまだガムランは個人レッスン室にあり開封されていない。N先生が担当していた。光春君が個人レッスン室を使いたいのでと申し出て418に運ぶことになった。柿島君がガムランやりたいやりたいと言った。このときN先生と担任と小競り合いになった。
2002.春〈柿島〉光晴君は『担任の言う事は他の先生は誰も聞かない。音楽療法などの講座も担任は作ろうとしたが回りの反対にあい、音楽福祉になった。またアンサンブルもみんなでやっていたが、2002年から太鼓の講師を呼んで来て他の先生を締め出した』と言っていた。2002年9月音楽福祉で柿島君が僕がお琴のアシスタントになりたかったと言った。〈証言〉

2004年ジョナサンで『もともと声楽科など回りの先生と方針が違う。ガムランも買ったのはN先生で、担任では無いのにアンサンブルでガムランをやったのでN先生は出来なくなった。お筝は誰もやらねー。アンサンブルが無くなれば担任は演奏法だけで、やること無くなる』とほりうち君が言っていた。だったらリトミック先生を呼んでみんなで合唱でもやったほうが楽しいのではないかという話になった。担任には話した。2003音楽史の授業でも堀内君がアンサンブルのことを言いアンサンブル中止だと騒いだ。堀内君は『俺と大和さんWさん田淵さんで決めた』と言っていた〈証言〉

2004年の定期演奏会の直前私が箱中の太鼓の台を数えようとしたら、俺たちがやるからと、堀内君さんが俺が数えたから数えなくて良い、と言った。しかし会場で台が二つ足りずに学校まで担任の車で取りに戻った太鼓隠し[台風]台風のあたり年

2003専攻科の時『ガムランは先生たちがやりたいだけやぁ』と大和さんが言っていた。2003年9月には堀内君がクラスで『みんなで練習できねー。定期演奏会では親も来るからやらなければいけない』と専攻科クラスで騒ぎ立てた〈証言〉

◆2003年夏頃、音楽福祉の時間で大学生のが419教室に見学に来たが誰も机や椅子を片付けなかった。

font.php.jpg

今年は台風の当たり年だったぜ?2004年堀内犬年

matsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifmatsuri-mark-bs.gifョナサンでも同じで、今度はK君も同窓会に入れてI君を一人にしてやる。と言い高等部へは俺がチャント連絡役になっているからと言っていた(堀内レッスン長と鮎めし)

箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園


犬年2004年の秋ジョナサンで堀内君はk君を仲間にいれてI君を仲間はずれにしてやると言っていた。アンサンブルの組み合わせも同様だった。おれは『K君と組むんだー』とこの頃419でさかんに堀内君は言っていた。アンサンブル定期演奏会でも寄宿舎(堀内)で勝手に組み合わせを決め、(堀内)がKくんと組んでI君を仲間はずれにした。I君達が来ないからアンサンブル出来ないと騒ぎ立てた。2004定奏前アンサンブル419の時、大和堀内君が『I君を外して三宅太鼓の組合せを勝手に寄宿舎で決めた』大和グループも組合せを戻してくれなかった。通生には何の連絡なかった。私の太鼓の相手もI君になってしまった。仙堂先生は『お前らで勝手に決めろ』と言った。大和堀内くんたちはI君が悪いと言った。I君は教室を飛び出した。後勝手に大和堀内君が教室の廊下で(声)に報告していた仙道は鈍馬鹿だからI君が悪いと思っている(2006.3犬年悪いのは騒ぐ大和グループでI君に責任転換している。クラスメートはクラスで報告を聞いているのに誰も大和堀内君たちのことは言わないアンサンブルで(仙)は三宅太鼓の授業で生徒のことはまったく見ていない聞いてこない。Wが来たから仙堂は2004組合せの事知らん顔している犬年このような状態で古武道を呼んできた。生徒は(声)から離れたんだぁ。2006年犬年掲載したが仙堂先生は何も言わない。大和Uグループは誰と誰が組んでいるかわかっているはず。あー勘違い仙堂『これじゃKアシスタントに誰も142185.gifしないのもクラス皆『同感』だ。『誰も142185.gifメールKしないんだ』何でもK岡に相談しろ。わたしはKにはこのブログの話してない。俺が伝統文化高◯宮を守っているんだ、郷土や風土の違いだ。今いる生徒も『同様に』思う。2003わたしは飲み会の幹事断った。わたしが当時にKアシスタントのこと宜しくと言ったのも堀内君がいたからだ大和?グループは知らん顔】(無断でプログ見ないで奈良)

130834.gifグループづくり cyasyumen2.gif麺づくり (図書委員) 

160953cdd4f03c1a11f75e837b8305f8.png2005.06.07堀内君の事音楽科に言ったが松さんは故意に返事しない2003.私は定演の責任者だったが情報が入ってこない。2003年遠足浅草は信君は田淵さんのグループだった。信君は安い弁当だった。私は担任とN.I君と天丼だった。在学中ほとんどUとは話してない言わなければわからない

2005.2006/2007年(浅間山桜島いや)堀内君のことで学校に言ったがU松桐友からは故意に返事なし。私は学校の様子がわからない仙のブログに載っていただけ。U相手には言わないで行動する。担任が悪い悪いと堀内君と一緒に言う/担任に言うから。堀内君のこと言わない仲間はずれにする2003.私は定演の責任者だったが情報が入ってこない。音楽科に面倒みてほしいの?松(どんじょばんに笑っていないから)。2003グループ名取先生にラーメンおごってもらった。松グループ隠す。友達に成り済ます2003/7オペラいじわるしないほうがいいわよichigo.gif2006仙卒業生集める教員と書いてあったОмульブログ見ている音信不通。図書館に用あるの何の目的で桐友キタの?・来てほしいのは仙堂だけ。どんじょばんに[end]すり寄る・声に近よるな[exclamation]【太鼓隠し音楽福祉いや】
大和(声ew_icon_s437.gif)グループづくり?図書委員大和先輩。8/15、また桜島噴火50fd9be0a3e7193d0d94d839b22856d9.png9/14.阿蘇山噴火
50fd9be0a3e7193d0d94d839b22856d9.png

2003/7オペラ見学授業当時は昼食のとき専攻科音楽科は席が二人分足りなくわたしと信幸くんは、席を椅子とりゲームみたいにして田淵さんに捕られてしまい専攻科クラスには入れなかった。
堀内君は畠中くん(僕は芸大東京音大ポロい)と組んで座っていた。彼は高等部だ。高等部の席は別に用意されていたのに人数などは無視だった。先生は高等部は自分のクラスで座りなさいと言っていたが高等部音楽科の畠中邦男君とさんがどかなかった。わたしと信君はあぶれた。小野山先生はこっちいらっしゃいといってくれた。2005年12月24日記

2005/4にわたしは畠中くんに電話で聞きたいことがあったいじめのことは覚えていないと言った。僕はW専攻科にきているだけと言った。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

南は奄美諸島の徳之島の民謡までが主な分布域である。そしてその南隣の沖永良部島は沖縄音階の世界になる。この2つの島の間の境界線言語にもあるらしいが、歴史的には新しく、形づくられたのはおそらく近世である。つまりこの2種の音階は、他の音階のベースの上に南北から入ってきて、せめぎあっている状態なのである。

多摩探検隊 「砂川の記憶57年目の証言」鍼灸推薦

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2005年03月17日 ▼筑波大附属盲学校 校長あて 声楽グルみのいじめ1 提出▼
2005年03月20日 10時53分頃 M 7.0 震度6弱 福岡県西方沖 【納采の儀】

http://kishojin.weathermap.jp/diary_detail.php?date=2004-11-14
******************************************

103629.gif(モンゴル村)馬の伝説があるぜぇ[exclamation]練馬・立野町  
甲斐国から武蔵国に入り筑波山を目指しておりました(太子伝)

141901.gif勅旨牧は信濃(16ヶ所)・甲斐(穂坂牧、真衣野牧、柏前牧の3ヶ所)・上野(9ヶ所)・武蔵(石川牧・小川牧・由比牧・立野牧の4ヶ所)の計4ヶ国に設置され、前2ヶ国は左馬寮、後2ヶ国は右馬寮の管轄下であった。

103629.gif甘粛省・青海省玉樹地震にカンパしましょう

旧軽井沢 ホテル音羽ノ森


旧軽井沢 ホテル音羽ノ森



伊豆高原温泉ホテル 森の泉


伊豆高原温泉ホテル 森の泉



ホテルオークラ東京ベイ


ホテルオークラ東京ベイ


2004/5遠足(江戸博物館)の昼食後神社の太鼓を見に行くと言う話もあったが、行ったのは一名だった。神社の鳥居の所で堀内君が『何で鳥居くぐらねーんだ』と笑ってわざと言っていた。堀内君は拝観しなかった。【学会】new05-010.gif

cman20180530104403147.pngtantanmen200.gifnobita.jpgおごってよヤマト王権仙なとり133216.gif133216.gif133216.gifW 

いつまでもわたしのブログを宮城県(W)とドンジョバンニで笑った(奈良・大和先輩)から黙って閲覧しないで来ないで。呼んでいない。Wさんが出ると『卒業生が来てくれる』と仙堂が勘違いします(声)からはなれたんだー。あー俺で桐に来たんだー。2006年『卒業生を集める』書いてあった何故集めるのですか。仙堂と名取がが来てほしいだけ。Wさん何故来たのですか高☆宮ですか?卒業の抱負はクラス皆提出し返事無Wさん他人に依存するから犬年黙っているから悪い大和が返事する/Wチヤホヤ彼無/2003年音楽史の授業でも堀内君がアンサンブルのことを言いアンサンブル中止だと騒いだ。堀内君は『俺と大和さんWさん田淵さんの4人で決めた』と言っていた。Wさんが言うとアンクルン【作曲科】たちがかばう。名取先生らーめんおごってよ(Yamato)2005/2作曲科は声楽科のこと(声楽いじめ)のことは絶対に言わないほうがいいと言っていた。わたしが卒業後いじめのことを言いに来ることを知っていた。2004名取先生は「とどなるアンクルン作曲科は音福(ガムラン
2005/1 私はあらかじめ読谷山さんに『声楽科グルみのいじめその1』と柿島君のことをメールで送ったが返事はなかった。音楽科は『アンサンブルのことは複数の生徒が言ってくるから』と言っていた。[るんるん]2005年3月、いじめた生徒は一斉に覚えていないと言う。

2004私は文化祭実行委員だった。これも大和Wさんと堀内君から『私達は受験だから』と私に実行委員をやるように頼んできた。クラスは備品係りなったが、文化祭実行委員の仕事だからとクラスの一部の人達はあまり手伝わなかった大和さん達は遊びにいく予定だった。その後堀内君はまた『担任ともめているぜ』と笑っていた。名取に怒鳴られた。芸大志望だから畠中君は係り免除だ」

************************

【㊫会】16/3/20記 劇で笑っても知らん顔

a39d057d.jpg141170.gif2002年9月柿島君は『田淵さんと読谷山さんを誘って食事に行こう。田淵さんは僕を誘わない』と私に言った。普通科女子グループがあるのだろ 【学会】㊪
2003年定期演奏会ドンジョバンニの劇とリハーサルで笑った人
田淵愛希子さん・堀内剛くん・大和真祐子さん (ピアノ科卒)

読谷山さんは定演にはおらず笑いものにするつもりはないと思う
2004年ドンジョバンニの劇で笑っても知らん顔してお茶を飲みに行った。
2005年3月、いじめた生徒は一斉に覚えていないと言う。

⑤2003/4新しいクラスになり田淵さんがみんなには小野山先生はこわいから言うこと聞いたほうがいいと言い、わたしには『Mさんが言ったこと小野山先生に報告』するように田淵さんがクラスで言っていた。

声楽科グルみのいじめの経緯
2002/6 お琴の講習会を手伝う。この頃は高等部音楽科生との交流はほとんど無かった。主にKとの個人的な付き合いだった。
2002/9 老人ホームを手伝う。音楽福祉概論で老人ホームの演奏始まる。
①2002/10  文化祭や定期演奏会プログラム係りのことでMが一人でやった気になっている、女生徒Yにチョツカイを出した、プログラムの係りの仕事をみんなに押し付け て説明もない、Mが堀内くんの悪口を音楽史の授業で言い盲人を差別した、などとクラスや生に言いふらされる。
③2002/11 文化祭で民謡とお琴の演奏をする。声楽のレッスンでお琴科に行け、声楽科でとらなければ良かったなどと言われる。
2002/11 ヘレンケラーコンクール欠席する。音楽福祉概論でガムランを演奏する。
④2002/12 堀内くんからいたずら電話がわたしの携帯に入り無言で誰かのピアノ伴奏が留守電に録音される。
2003/3 声楽勉強会
⑤2003/4 堀内くんに携帯電話をかけ、イタズラ電話の訳を聞いたが、答えず黙る。

 (結局、日天に来られなくなる。生前退位

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

平成17年7月21日(木)◆両陛下が高齢者施設を訪問◆
天皇、皇后両陛下は21日、東京・杉並区で老人ホームなどを営む社会福祉法人「浴風会」を訪問された。同法人は関東大震災で自活できなくなった高齢者らの援護のため、皇室の見舞金などで設立された。(読売新聞7月22日

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ 
2005年秋、わたしは宮内庁あてに筑波附盲ぐるみでいじめを隠すので『ア文化祭イメイト・盲導犬の指導員』に警戒なさるようにお姫さまにお手紙を書いた。アイメイト、図書館にも(声Ⅰ)メールを送った

2005年03月20日 10時53分頃 M 7.0 震度6弱 福岡県西方沖【納采の儀】kirakira11.gif

141559.gifわたしはアイメイトは知らない便乗して近づく仙堂がかかわりたいだけ
2008年(平成20年)8月10日 浅間山小規模噴火を確認U浅間山がいや
2004/11/14 紀☆さま 婚約内定 浅間山で中規模の噴火
2004/12/30 紀☆さま 黒田氏のご結婚会見 28日新潟県中越地方で震度5弱・26日スマトラ地震M9.3
2005/03/20 納采の儀 福岡西方沖地震M7.0


『2005秋.TV.アイメイトに来られているだけですから』
黒田☆子さん、久々に公の場に 皇后さまとコンサート鑑賞 (2007/09/17 13:06)

2004(平成16)年9月~12月 浅間山噴火 9月1日に21年ぶりに爆発して活動を再開。9月1日の爆発は、大きい爆発音と空振を伴い、噴石を飛散、山頂の北東6kmまで最大3cmの火山礫が降下、北東方向の群馬県・福島県(最も遠いところは相馬市)の一部で降灰[満月] 9/1満月

YRMxKSiX.gifc1036f95.jpg
freefont_logo_nikumarufont.png
So-net検索ワード【15/10/13】入っていた 
2 2015羽ばたけ視覚障害の音楽家  20.0% 1
3 羽ばたけ視覚障害音楽コンサート 20.0% 1

125039.gif浅間山でごく小規模な噴火=噴煙見えず、火山灰観測―気象庁
2015年6月16日(火)

気象庁は16日、群馬・長野県境の浅間山(2568メートル)の山頂火口でごく小規模な噴火が起きたもようと発表した。山頂に雲がかかり噴煙は観測できないが、午前9時半ごろに山の北側約4キロで微量の火山灰が降ったのが確認された。(時事通信)

ew_icon_s302.gif2004年堀内君が『Мさんは墨字だから点字図書館来てないからわからねーけど・・・』とクラスで言っていた【図書委員】2005.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

竹取物語の結末の『不死の薬』すなわち長寿・いのち・未来・永遠が説かれている。お蚕さまも交尾をしたら離れない。いのち・未来・永遠とお徳を説いているのです。月の女神は、皇位を守る。男系が育たなかった光明子に宿り、化身となりご加護された。718年(養老2年)阿倍内親王を出産。のち孝謙女帝となり、華やかな時代とともに、東宮に怪しげな動きがあらはれるのである。そしてまた同じ時代に、かぐや姫が月の女神となりたまいき、再び化身となり、男系をはぐくまれた。それが守護月天のお役目なのです。竹取物語の中にもお月見・観月・が大事で十五夜が説かれている。観とはで観ずる・この世と宇宙・自然・国土・人の感情すべて感じとることなのです。
きよ水の 月影浮かぶ 池の水 月に宿りて 我が身も宿す (観月・観

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

☆国立の盲学校にいやがらせをする音楽科教員がいる。附属盲学校とアイメイト協会は表裏一体の関係と言っても過言ではない。このことにかこつけて、ピアノ科堀内剛君(鍼灸科推薦入試)は2004の終業式の日に『君が代なんて歌わねー天皇なんてバカヤローなにが天皇だ皇室がなんだ』などとクラスでわたしに怒鳴り散らした。その時はクラスである男子生徒が君ガ代を歌うと言っていたのでわたしは『歌わないのー』と聞いただけだった。しかし同様の感情のある音楽科生徒などが教員と一緒になりクラスに『君が代を歌えと先導した』とわたしを批判したのだ。
わたしは2002年の文化祭でねむの木の子守歌を歌っただけだったが、この堀内君は『おいミ☆コサマだって何がミ☆コサマだよー』とわたしを批判したのだ。わたしは政治や思想のことはあまり論議しないし、戦争などの過去の歴史を振り返ればいろいろな感情もあると思います
 2006/10文化祭記【ハモニカ横丁】new05-002.gif

2004年11月、ジョナサンで堀内くんは『いつまでも担任の所にいるからこの様なことになるんだぜ』と言った『この様なこと』とは声楽仲間はずれのことである。new05-002.gif

 枕辺の 母子と歌う ねむの木の  ふるさと思う にっぽんのうた 《ももぞの》

⑧2004/12クラスやジョナサンでは堀内情報員は『俺が鍼灸科へ行っても音楽科から夜間レッスンに来いと誘われているんだ』と盛んに言っていた。2005年2月堀内くんは音楽史の授業中に俺は4月から鍼灸科だ『Mさんを学校に来れねー様にしてやるぜ』と言い【4月から寄宿舎生で音楽サークルをつくる。先生にも届け出た】音楽科の通生も仲間にいれる『Mさんは寄宿舎生じゃないし卒業だから来れねーぜ』と言っていた。2006記【事なし】

堀内君が『バカヤロー』と言ってもクラスでは誰も何も言わない。演奏やるしか脳がないのか。)【ハモニカ横丁】

皇室の方々のご訪問され、ご発言なさるといつも反対派がクレームをつけてくる事も反対派のパフォーマンスです。これは大学や教員も同様で、障害者施設や老人福祉施設の皇室の方々のご訪問を知っていて皇室批判をして生徒にまで【君が代日の丸反対、日本の伝統文化反対】と言わせるのです。ですから余計に批判して来 られるのをおいやがらせするのです。皇族の方々とお会いすることで我々はご縁にふれてお得を感じるのです。生徒も同様です。だからなとり教員たちは毛嫌いしてお得を軽侮しまた音楽福祉の授業妨害をするのです。またU松桐友(ありすの宮)友達になりすまして近づくのです。お琴だけではないのです。皇位継承問題も現在は女性皇族の方が多く、宮家も断絶の危機にあり、それとあいまって平和、民主主義などの天皇制廃止論者などが反対反対と口々に声を募ってきているのも、なんともむなしいかぎりです。

【ANIMATOアニマート】クロスバイク BRIGGS

 s.gif

864年11月 - 阿蘇山噴火
867年3月(貞観9年1月) - 鶴見岳(大分県)噴火
867年6月 - 阿蘇山噴火
「貞観地震」とソックリ!「首都圏」「南海トラフ」「箱根」の直下型大地震のXデーは?
2013.04.25

http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2260.html

「千年に一度の巨大地震の世紀」東海・東南海・南海3連動と首都圏直下型地震も 平安時代に匹敵と地震考古学の研究者
2011.8.3 00:59
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110803/dst11080301010000-n1.htm


alert01-001-24.png新燃岳 NHK・・・<ほりうち>



阿蘇山が噴火 気象庁が噴火速報発表  9月14日 9時56分
気象庁によりますと、14日午前9時49分ごろ、熊本県の阿蘇山で「噴火が発生した」ということです。気象庁は噴火速報を発表し、詳しい状況を調べています。
阿蘇山 噴煙の高さは2000メートル 気象庁 9月14日 10時24分
気象庁は午前10時13分に「阿蘇山の噴火は継続中で、噴煙は中岳第一火口から2000メートルの高さまで上がり、噴煙は北西の方向に上がっている」と発表しました。
阿蘇山噴火で降灰予報 多量の降灰も  9月14日 11時02分
阿蘇中岳第一火口が噴火し、噴煙が火口から2000メートルの高さに達したため、気象庁は、広範囲に火山灰が降るおそれがあるとして降灰予報を発表しました。午後3時まで噴火が続いた場合、阿蘇市や南阿蘇村で多量の降灰が予報されています。シュペーラー極小期とは1420年頃~1570年頃(1450年~1550年頃とも)にかけて、太陽活動が低下した時期のことを指す。同時に地球の気候が平均より寒冷な時期であった。この相関関係は太陽活動の低下が平均的な気候よりも寒冷な状況を作り出すという仮説を生んだが、太陽活動と気候変動に関するメカニズムは未だ解明されていない。ウィルフリート・シュローダーによりシュペーラー極小期中、太陽の磁気活動周期は活発であったことを示す太陽オーロラ現象の観測諸表が提出された。2016/3/20追記Wik
1421(応永28)年 夜光物、星地に落ちる
1433(永享 5)年 8月25日 彗星出現
1434(永享 6)年 3月22日 阿蘇山中池黒煙
1438(永享10)年 12月5日 阿蘇山噴火
1444(文安 1)年 五穀降る
1450(宝徳 2)年 浅間山噴火
1468(応仁 2)年? 桜島噴火
1471(文明 3)年 9月12日 桜島噴火
1473(文明 5)年 4月11日 桜島噴火
1476(文明 8)年 9月12日 桜島噴火
1477(文明 9)年 7月 北国に紅雪降 11月 6日 暁、天地大震
1484(文明16)年 12月10日 阿蘇山噴火
1505(永正 2)年? 阿蘇山噴火
1506(永正 3)年? 11月 阿蘇山噴火
1522(大永 2)年? 八丈島噴火。阿蘇山噴火
1524(大永 4)年? 霧島山噴火(ほりうち)
1527(大永 8)年 4月 浅間山噴火
1533(天文 2)年 阿蘇山噴火
1539(天文 8)年 9月6日 日向で大雪
1542(天文11)年 3月5日 阿蘇山鳴動火石
1544(天文13)年 4月22日 薩摩で地震  
1545(天文14)年 3月 薩摩で地震
1554(天文23)年 霧島噴火
1558(永禄 1)年 阿蘇山新穴出来る
1559(永禄 2)年 阿蘇山新穴出来る
1562(永禄 5)年 阿蘇山噴火
1563(永禄 6)年 阿蘇山噴火
1564(永禄 7)年 阿蘇山噴火
1566(永禄 9)年 9月9日 霧島山噴火

125039.gif熊本震度7 「平成28年熊本地震」気象庁が命名
産経新聞 4月15日(金)11時15分配信

熊本震度7 長周期地震動の「階級4」を国内初観測 震度6強の余震で
産経新聞 4月15日(金)6時24分配信
熊本県益城町で14日夜に発生した震度7の地震で、気象庁は15日、同県宇城市で発生した震度6強の余震で、長周期地震動の「階級4」を観測したことを明らかにした。平成25年3月に長周期地震動の観測が試行されて以来、国内初。「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告〈地震なんか何処でも来るぜ?〉

日向灘地震活動期入りの恐れ宮崎大原田教授指摘ichigo.gif
http://www.asahi.com/special/bousai/SEB201208300014.html

熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生ichigo.gif
毎日新聞2016年4月16日 10時59分

スロー地震 宮崎・日向灘 毎日新聞2017年3月21日ichigo.gif
宮崎・日向灘で調査 数カ月単位、断層の滑り 東大と京大のチーム「南海トラフ解明を」
京都大学防災研究所地震予知研究センター宮崎観測所(宮崎市、渋谷拓郎所長)と東京大学地震研究所の共同研究グループが今月から、宮崎市沖の日向灘で、通常の地震に比べて断層がゆっくりと滑る「スロー地震」の調査を始めた。スロー地震は巨大地震との関連が指摘されており、2020年までの約3年半かけて、そのメカニズムの解明につなげる。日向灘では ichigo.gifichigo.gifichigo.gifichigo.gif

1596年9月4日(文禄5年閏7月12日) 慶長豊後地震(大分地震) - M 7.0?7.8、死者710人、地震によって瓜生島と久光島の2つの島が沈んだとされている
1619年5月1日(元和5年3月17日) 肥後(熊本)八代で地震 - M 6.0±1?4?

阿蘇山噴火 爆発的噴火は36年ぶり 噴煙1万1000メートル、噴火警戒レベル3に引き上げ
2016.10.8 サンケイ
8日午前1時46分ごろ、阿蘇山(熊本県)の中岳第1火口で爆発的噴火が発生した。高さ1万1千メートルに達する噴煙を観測。1キロを超える広い範囲に噴石が飛散した可能性があるという。火口からおおむね2キロの地域では大きな噴石や火砕流に警戒するよう呼びかけている。

新燃岳が噴火のもよう 気象庁 警戒呼びかけ 3月1日 17時09分 月齢 15.2[やや欠け月] 

鹿児島と宮崎の県境にある霧島連山の新燃岳について、気象庁は、ふもとで火山灰が降ったという情報が寄せられたことなどから、1日午前、「噴火したもようだ」と発表しました。気象庁は、噴火警戒レベル3を継続し、火口から2キロの範囲で大きな噴石などに警戒するよう呼びかけています。

新燃岳噴火、火砕流を確認 一連の活動で初 気象庁 3/25(日) 10:53

新燃岳で爆発的噴火 噴煙2600mに達する 2018年6月22日
宮崎と鹿児島県境の霧島連山・新燃岳(しんもえだけ、1421メートル)で22日午前9時9分、爆発的噴火があった。噴煙は最高で2600メートルまで上がり、火口から約1.1キロで大きな噴石を観測した。

 阿蘇に雪ew_icon_d4.gif

2007年4月18日の県内は、上空に強い寒気が流れ込み、阿蘇山上では28センチの積雪を観測しました。4月としては観測史上1位、この冬の積雪としても最も多 く雪が降ったことになります。阿蘇山上では、昨夜からの雨が雪に変わって午後4時現在で28センチの積雪を観測しました。仏滅121381.gif

寒の戻り、阿蘇山上で季節はずれの雪 2018年04月07日 7日の県内は、寒気の影121381.gif響で真冬並みの寒さが戻り、阿蘇地方では季節外れの雪が降りました。九州上空にある寒気の流れ込みで県内は強い寒の戻りとなりました。標高およそ1100メートルの阿蘇山上や草千里では、朝から断続的に雪が降り、真冬の景色へと逆戻りしました。㊫ew_icon_d4.gificon_6m_24.png

2005そういえば堀内情報員は、いしい先生と飲みにいっていろいろ鍼灸科のこと聞いちゃった。2005-11記 2005年2月堀内くんは音楽史の授業中に俺は4月から鍼灸科だ『Mさんを学校に来れねー様にしてやるぜ』2005/3年堀内君4月からは俺は鍼灸科だぜ。楽しいクラスになりそうだぜぇー と音楽史で言っていた。おひなさま
東京音大 音楽学部 セ試得点率 41% 偏差値 40.0133505.gif
武蔵野音楽大学音楽学部 セ試得点率 40% 偏差値 BF~37.5142533.gif
技術大学 鍼灸  AO セ試得点率40% 偏差値40 E142533.gif

附属()=☆沢翔☆134986.gif134983.gif137353.gif

『源平盛衰記』琵琶鐃銅法性深理・馬鳴菩薩苦空の曲・利天宮天人歌舞
kirakira11.gif天上界の音楽・陰陽音階kirakira11.gif
チベット、モンゴルの人に伝えたいだけ[exclamation×2]

チベット神話と北斗七星とこと座
チベットのタンカに夜の女神として描かれているターラー女神、多羅神(ターラー)。北斗七星は占星の天枢星で道教でも崇められチベットに伝わった。多羅(ターラー)とは眼、瞳(ひとみ)、(瞳子)のことで闇夜を光明をもって照らし、星の意味をもつ。チベットの緑ターラー大地の神とされ(瞳)にたとえ、白ターラーは大海を白目とたとえられている。不思議なのは多羅神(ターラー)は『川を横切る』という意味があり、チベットのタンカにも織女星(こと座のベガ)が描かれている。日本では(こと座のベガ)が妙見星(たいへん視力良い)とされている。唐から多羅神(ターラー)が伝わり摩多羅神となったという伝承がある【お蚕さま】

 

九寨溝の池「火花海」で決壊確認

中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州九寨溝(きゅうさいこう)県で8日夜に起きた地震で、地元政府によると死者は19人に増え、263人がけがをし た。付近では余震が続き、落石も相次ぐなど、被害の全容は見通せていない。地震の影響で中国屈指の人気を誇る世界遺産・九寨溝内の池が決壊して大きな穴が できるなど地形にも影響が出ている。よめよ毎日新聞 8/10() 4:19 ? 月齢15.7[満月]お蚕さま

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000148-mai-cn

 

中国 四川省の地震 世界遺産にも大きな被害? ? 8月11日 5時05分【お蚕さま】

中国内陸部・四川省の観光地、「九寨溝」で今月8日に起きたマグニチュード7.0の地震ではこれまでに20人が死亡し、493人がけがをしていて中国当局が救出活動を続けています。現地では、ユネスコの世界遺産に登録されている景勝地にも大きな被害が出ていることが明らかになってきました。

 

中国・内陸部の四川省では、今月8日、九寨溝を震源とするマグニチュード7.0の地震が起き、地元政府によりますとこれまでに観光客を含む20人が死亡し、493人がけがをしました。NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170811/k10011096611000.html

【〈証言〉【禁止無断閲覧持ち出し 偏差値50以下おことわり)学会員偏差値40 】(偏差値50以下おことわり)】無断閲覧持ち出し禁止太鼓///全盲 TYYいわき武蔵野ヤマト来ないで」PV.966  PV1216  PV.2080

 

宮崎県で震度5弱   日向灘    2019年05月10日 09時08分
10日午前8時48分ごろ宮崎県で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。気象庁の観測によりますと震源地は日向灘で、震源の深さは20キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.3と推定されています。ichigo.gifichigo.gif
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190510/0029494.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。